« 京都で! | メイン | 夕日\^o^/ »

胸キュン!

野球りゅうが

京都にせっかく来たので、京都に住んでいる親友キッコのお家にお邪魔し、甘えて夕飯をご馳走になっちゃいましたo(^-^)oヒレカツ美味しかったな〜。

夕飯まで少し時間があり、キッコの子供が野球の練習に行くというので見に行ってきたんです。

子供達のユニホーム姿がとっても可愛くて胸がキュンキュンしちゃいました
(☆_☆)

先生に何か言われると、みんなが「はい!」ってお腹の底から大きな声で返事するんです!そして必死にボールを追いかけるその光景を見て、なんだか懐かしい気持ちになりました。

素直でまっすぐで、野球が大好き、楽しくて仕方ないって感じ。

私もそういう時あったよなぁ〜

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/