« 周南市 | メイン | 徳山動物園 »

周南市ふるさと大志

徳山動物園

またまたblogがご無沙汰になっちゃいましたね
f^_^;

山口のblogの続きですが、ふるさと大志となったこともあり、次の日に徳山動物園の見学に行ってきました。(写真)

そしてつい先日、周南市ふるさと大志懇談会が東京(新宿)で行われ、動物園のこれからについての説明、話し合いがあったので、見学した時の感想など話をさせて頂きました。

今回参加された大志の皆さんは凄い方達ばかり。
↓↓↓↓↓
*菅原浩志氏…映画監督(ぼくらの七日間戦争、ほたるの星など)・徳山大学客員教授

*飯田哲也氏…NPO法人環境エネルギー政策研究所所長

*弘中百合子氏…株式会社ロゼッタストーン代表取締役

そんな方達の中で参加させて頂けることは光栄なことなのですが、かなり緊張しました(*_*)。

みなさんの発言、発想に感心するばかり…とても勉強になりました。

写真…徳山動物園を案内してくださった野満寛園長補佐。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/