« ユメセン | メイン | ご飯、おみそ汁 »

東京競馬

競馬

昨日、東京競馬場に行ってきました(^O^)/(G?アルゼンチン共和国杯)

今回は番組のロケだったんです。
その番組は↓↓↓↓↓↓↓

グリーンチャンネル
『競馬場の達人』

日曜日 22:30〜23:00
月曜日 23:30〜24:00(再)金曜日 13:00〜13:30(再)

30分のエンターテイメント風ドキュメンタリー番組です!

達人は親友でもあるまみ!BayFMミュージックターフでもお馴染みの竹山まゆみ(^O^)/

私は競馬初心者ですがゲストとして出演!

自分で自分の興奮の仕方にびっくりしてしまうくらい(笑)最終レースは特に盛り上がったのでした。
o(^-^o)(o^-^)o

スタッフの方にレースが始まると雰囲気が変わりますね…と言われちゃいました(笑)

バスケの時もボールを持つと雰囲気がガラッと変わると言われ…

普段はのんびり、ぼーっとしてるみたいなんですけど、勝負の世界に入るとスイッチが変わり熱い血が騒ぐみたいですね(笑)

また放送日が決まったら報告しますね(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/