« 和歌山 | メイン | 残念なことに… »

ゆずライブ

ゆずライブ


マイケルジャクソンの映画を見て感動した次の日、横浜アリーナでゆずのライブを見てきました。

マイケルジャクソンが、
「見に来てるお客さんは日常を忘れるためにきている」と話すシーンがあり、
そう!そう!そうなの!と見ながら凄く思ったんですね。

ゆずのライブはまさしくそうでした!
エンターテイナー!

始まると同時にゆずワールドにいっきに引き込まれちゃいました。

夢のような時間。
あっという間に時間が過ぎていってしまいました。

心があったか〜くなったり、熱く熱くなったり、ジ〜ンときたり、キュンとしたり…。

本当に素敵なライブで感動しました。ゆず最高(^O^)/

北川君はバスケットボール大好きでチームもつくっている程。

バスケ雑誌(月刊バスケットボール)の対談で知り合ってから5年。毎年、ライブを見させて頂いてますが、変化し続けるライブ、北川君に刺激を受けパワーをもらってますo(^-^)o

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/