« 残念なことに… | メイン | サイン »

津田沼地区小学生対象クリニック!

ミズノ集合写真


主催…実籾レイカース
協賛…フジスポーツ ミズノ(株)

津田沼に行ってきました!

今回、二回目になるので一回目のものよりはより実践に活かせる内容にしました!
選抜された50名弱の小学生達。

みんな素直でとっても理解が早くて、それをしっかりプレーにあらわすことのできる子供達でした(^O^)/

そして指導者の方達がとても熱心。

だから子供達もしっかりしてるんだろうな!と納得。
先生達のサポートもあり、とてもスムーズで充実した内容のクリニックになったと思ってます(^O^)

津田沼駅に着いた時、強風と大雨でびっくりしたのですが、クリニックが始まると同時に雨が止み天気もよくなってきて気分よくクリニックをスタートできたのでした!

自分で勝手に「私は晴れ女!」と思い込んでます(笑)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/