« サイン | メイン | 神奈川県 »

トップアスリート派遣事業

神奈川校長


今静岡にあるシャンソン化粧品の取材を終えて東京に戻る新幹線からblog打ってます!

昨日、伊勢原市高部屋小学校 にいってきました!

【参加児童】
6年生 74名

子供達は元気、元気!明るい!
バスケではシュートが上手い子供達が多いなと感じましたo(^-^)o

先生が私の紹介を子供達がイメージしやすいようにサッカーや野球の選手に例えて説明してくださりとても嬉しかったです。

例えの一つに「サッカーのペレみたいな存在!」と言われたとき、子供達は昔のことすぎて、無反応でしたけど(笑)
私はとても偉大な方なのでとっても光栄でした(笑)

石黒利明校長先生に写真を撮って頂きました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/