« 静岡おでん! | メイン | 沼津港 »

静岡つながりということで!

すきみ

載せてなかったのですが、

友達がもう一度食べたいお寿司があるという話しから、沼津港日帰り美味しいお寿司を食べようツアーをしようという話しになり、行ってきました!

日帰りで食べにいくなんて初めてのことで、かなりテンションあがりました。

写真の手前に写ってるお寿司が目的のもの。

「すきみ」ネギトロみたいな感じ。ネギトロ大好きな私ですが、ネギトロより好きかも。

一緒に行った友達の一人、田中雅美ちゃんのblogにすきみについて詳しく書いてあったので、少し前の話しになりますが探して見てみてください(笑)

お店は双葉寿司!

おいしかったですよ(^O^)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/