« ボーリング | メイン | スポーツ観戦…2 »

スポーツ観戦…1

アメフト

先日アメフトの日本社会人選手権、ジャパンボールを見にいきました!

友達に誘われて鹿島の応援で行ったのですが、どんな大会か知らずf^_^;
アメフトを見るのも初めて!
東京ドームに入って沢山の観客(2万2059人)にびっくりし「これはトーナメントで勝ちあがっていくものなんですか?」と近くに座っていた方に質問。

聞いてびっくり、社会人1位を決める大会の決勝だったんです。

恥ずかしいことを聞いてしまいましたf^_^;

いろんな形にオフェンスが展開!
ロングパス、ロングランが決まるのは見ていて本当に気持ちいい!スカットしますね!そしてタックルは迫力満点でした。

日大アメフト部の人達が隣りに座っていて、フォーメーションは100くらいあると聞きまたまたびっくり。

応援していた鹿島が12年ぶりの優勝!最高の瞬間に立ち会うことができエキサイトしたのでした(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/