« スポーツ観戦…1 | メイン | Mr.Children »

スポーツ観戦…2

レスリング

全日本レスリング選手権大会!

浜口京子ちゃんの応援にいってきました!

お母様から応援Tシャツを頂き応援にも益々、気合いが入りましたo(^-^)o

少し苦戦する場面もありハラハラ、ドキドキ。しかし72キロで見事優勝!感動的でしたね。

一ヶ月前に足指骨折していたとあとで知り本当に驚きました。万全なコンディションではない状態で優勝できるのは本当に凄い…カバーできるのは実力は勿論ですが、強い精神力と今までにも色んな試練を乗り越えてきてる経験があるからだと思いました!

怪我してしまった当初は歩くのも大変だったそうですが奇跡的な回復力だったようです。優勝できてほっとしていると京子ちゃんから聞きました。

いつも京子ちゃんの試合からパワーをもらうのですが、今回も沢山のパワーをもらいました!
京子ちゃん!おめでとう!

55キロ優勝の吉田選手、63キロ優勝の伊調選手の戦いぶりもすごかったな!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/