« 本がでます(^O^)/ | メイン | 初詣 »

2010年!

とら


明けましておめでとうございます(^O^)/

2010年になっちゃいましたね!

みなさんはどんな年越しをしましたか?

いつもはのんびり家でおそばを食べて年越し!となるのですが、今回はアクティブに友達と知り合いのニュートラル、カウントダウンライブに行き2010年をスタートしました(^O^)/


今年は昨年以上にアクティブに動いていきたいと思いますp(^^)q

昨年は新たな出会いも多く、そして新たな挑戦をさせて頂ける仕事もあり、緊張もありながらもまた少し成長できる充実した一年になったんじゃないかなと思ってます。

いつも思うのは、この歳になってもまた新たな挑戦をさせて頂ける機会を与えてもらえることは本当に幸せなこと。感謝しなきゃです!

厳しい世の中ではありますが、たくましく笑顔を絶やさずいい年にしたいと思います(^O^)/

みなさんにとっても笑顔の多い一年でありますように!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ゆか

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/