« 嬉しいプレゼント! | メイン | 最終戦! »

本ができました\^o^/

本

監修を務めたバスケの本が家に届きました\^o^/

やっぱり形になると嬉しいですねo(^-^)o

本屋さんには2月最初の週末くらいから全国の主要書店にはすべて置かれるようです。
町の小さな本屋さんに関しては、本屋さんが判断するのでケースバイケースとのことです。

自分でいうのもなんですが、自分なりのスパイスも入り、かなりいい本になったと思ってます!

この本を見てバスケットがもっともっと楽しくなってくれると嬉しいです!

初めてバスケをする人、もう一度、基本の確認やヒントを見つけたい人!
親子&指導者、必見です!

★ミニバスケットボール
基本.練習.コーチング
監修・原田裕花

西東社 定価1200円+税

よろしくお願いします
(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/