« 2010年! | メイン | 準々決勝! »

初詣

初詣

二日、靖国神社にお参りしてきました!

いつもは人混みの多い三が日をさけて行くのですが…。今年はアクティブに!

沢山の人、行列を見た瞬間はめげそうになりましたが、思ったよりスムーズに進み、神社の雰囲気、人混みもやっぱりお正月って感じでいいもんですね!

お参りのあとはおみくじ!中吉でした!
ざっくり言うと、がんばりなさい!頑張っていたら光がみえてくる!というようなことが書いてありました(^O^)/

はい!
頑張っていきま〜す(^^ゞ

3日からは元旦から始まった全日本総合選手権、天皇杯、皇后杯の取材を兼ね観戦しています。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/