« 初詣 | メイン | シャンソン22年ぶりベスト4に入れず… »

準々決勝!


東京体育館から場所が変わり、代々木第一体育館で準々決勝、女子2試合、男子2試合が行わました!


女子ベスト4に残ったのはジョモと富士通。

ジョモは諏訪選手が絶好調で34点。
インサイドを支配!インサイドがしっかりしてるとチームに安定感がでますね!

大神選手、吉田選手は持ち味をだしてはいますが、まだ徐々にコンディションをあげているような感じのプレーだったかな。

田中選手、内海選手もいい働きしてましたよ。

富士通は出だしから自分達のペースに持ち込んで、いい入り方をしてました!

そのままのペースで、ディフェンスをしっかりしてオフェンスに繋げるバスケ!スリーポイント、ドライブ、合わせと富士通らしいバスケを展開していましたよ!

9日の準決勝はジョモ 対 富士通

直接対決では富士通が3勝1敗。

今日の試合を見るまではジョモが決勝にくるかな〜となんとなく思ったりしていましたが、今までの勝敗、今日の富士通を見ていると、どちらが勝つか本当にわからないな!と感じたのでした。

面白い試合になりそうです(^O^)/

明日は準々決勝の残りの2試合。代々木第一体育館にて!

シャンソン 対 日本航空
(13:00〜)
トヨタ自動車 対 三菱電気(15:00〜)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/