« 岩国寿司セット | メイン | 師匠 »

華やかぁ〜(*_*)

環境アスリート

先日の山口の環境保全イベントに続き、環境アスリートフォーラムで環境について考える機会に恵まれました!

★パネルディスカッション

中畑清氏 上田昭夫氏 北澤豪氏 大林素子氏 岩崎恭子氏

皆さんのお話しを聞いたあと懇親会に参加しました。

そこにはパネリストの方達、王貞治氏、山本浩二氏 亀田興毅選手、大道選手(巨人) 斎藤仁氏 ……沢山のアスリートの方達が!

とても華やかな方達の中にいられて光栄でした(^O^)

華やかと言えば、先日あるパーティーに行ってきたのですが、こちらはスポーツ界とは違った華やかさが!

俳優、女優、モデル、歌手、かなり有名な方達(*_*)が、あちこちに!

ザッ芸能界!すごかった!
しかしワクワクなるどころか、自分の居場所がないような気持ちにどんどんなってしまい、早く帰りたいなんて気持ちにf^_^;


友達と一緒だったのでなんとか我慢できて、おいしそうな食事があったので「食べ」に、はしったのでした
f^_^;

住む世界が違う………
こんな世界があるんだな〜なんて思ったのです。
いい社会勉強になりました!

写真…北澤氏を囲み記念写真!いつもの集まるメンバー、あさちゃん、きょうこちやん、まみと一緒に!

私、半分しか映ってな〜い(?_?)ガックリ(-.-;)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/