« 師匠 | メイン | 嬉しいプレゼント! »

コムサカフェで!

おー

おーちゃんとコムサのケーキを食べましたo(^-^)o

二人が会うときはコムサでケーキを食べる!が習慣に(^O^)

おーちゃん(萩原美樹子)は、ナショナル、ジュニアチームのコーチをしていて、めちゃめちゃ頑張っていて、めちゃめちゃ忙しい人。

おーちゃんと話すのはかなり久しぶり。今日は一時間ほどの時間でしたが、ケーキを堪能しながらお喋り!

おーちゃんとの会話は私にとっては、あっ!そうだな!そうなんだよね!って思わせてくれることが多いんですけど、私の会話は本当にたわいもないもので…
f^_^;
私のズッコケ、おっちょこちょい話しばかり(^^ゞ
申し訳ない…m(__)m

でも忙しいおーちゃんにとっては、息抜きになったりなんかしちゃってたり?
ナンテ(笑)かなりプラス思考ですね(笑)

★ケーキ…あまおうのイチゴケーキを頼みました!イチゴのあまさ、フレッシュさは最高!美味しかったぁ〜o(^-^o)(o^-^)o〜

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/