« ティンティン | メイン | JBLスカイAでの放送! »

WJBL ★ JBL

試合

女子はセミファイナル、2勝先勝!第一戦目が姫路で行われ、ジョモとトヨタが一戦目をものにして、1勝をあげたようです!


そんな中、私は代々木第二体育館にJBLの取材に行っていました!
女子セミファイナルに行かなくていいの?なんて話しかけられましたが、明日、スカイAで男子のトヨタアルバルク VS リンク栃木のベンチリポートをするためなんです。
私は女子セミファイナルがもつれ一勝一敗になった場合の3戦目、代々木第二での解説をします。
私的には解説できたらいいな〜という思いから、もつれて欲しいな〜なんて思ったり(笑)選手にとっては、とんでもない話しですよね。f^_^;ごめんなさい。
2連勝でストレート勝ちしたいに決まってます!
明日は大阪で第二戦目。結果が楽しみです。

代々木での試合は、田臥勇太選手率いるリンク(2位)と五十嵐圭選手率いるトヨタ(4位)の対決は人気カードだけあって会場は立見がでるほどでした!

結果は102-87でトヨタが勝利!トヨタはいい入り方をして前半は、トヨタの一方的なゲーム。
3クォーターはリンクがゾーンをしてトヨタのミスを誘い逆襲。
会場はかなり盛り上がりました。

しかしトヨタはスリーポイントでなんとかつなぎ、リンクのエース、ポイントゲッターの川村選手のシュートを抑え、4クォーターもスリーポイント炸裂で突き放しての勝利でした!


明日の試合はリンクの巻き返しに期待!楽しみです
o(^-^)o

試合後、両チーム司令塔の田臥君、五十嵐君に話しを聞きました!
ベンチリポートで伝えられたらと思います。

明日はバレンタイン(^O^)/田臥君、五十嵐君、チョコ対決もありそうですね(笑)

五十嵐君が、スカイA放送があると、トヨタよくないんですよね〜!なんて笑いながら言ってました。

ごめんなさいね〜。でもジンクス破っちゃって頂けたらと思いますp(^^)q

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/