« 告知です! | メイン | JOMOサンフラワーズ入団記者会見! »

本!

本

天気がよくて気持ちはいいのですが、花粉症の私には辛いです(-.-;)鼻グシュグシュ…病院に行き薬を頂いてきました!


今日、買った本達です!

本が苦手な私ですがf^_^;興味があったので買いました(^O^)/

★友達のけいちゃんが書いた本…北山節子 『不機嫌な女子社員とのつき合い方』ポプラ社

けいちゃんは人を見抜く天才なんです。売り上げ日本一にしてカリスマ店長だった時期もあって接客のプロ。

けいちゃんと話すと、いつも励まされて、自信をつけさせてくれるんですよね!
他にも色んな本をだしてます。

★もう一冊は昨日、金スマで特集されていた勝間和代さんの本!テレビをみていて物凄くエネルギッシュな方で、私にはないパワフルさを感じて…!

そして、なんと私と同じ歳!けいちゃんも!というのもあり興味が湧いたのです。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/