« 渡嘉敷選手 岡本選手 | メイン | 結婚式 »

結婚式

恭子ちゃんと

岩崎恭子ちゃんの披露宴に出席してきました。
旦那様はラグビー選手の斎藤祐也さん。

恭子ちゃんのウエディングドレス姿、すっごく綺麗でしたよo(^-^)o

「今まで生きてきた中で一番幸せです (笑)」と最初の挨拶でみんなを和ます場面や、感動する場面もあり…。素敵な刺激を沢山もらいました!

恭子ちゃん、幸せオーラいっぱいで本当に幸せそうでした!恭子ちゃんが感激して涙する度に、私ももらい泣き。何度も泣いちゃいました。

私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

お祝いしてばかりで大丈夫?という声が聞こえてきそうですがf^_^;(笑)

毎回、結婚式に出席しながら「次は私が!」とは思ってるんですけどね(笑)

これがなかなか実現せず…f^_^;

実現目指してがんばろ〜
っと(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/