« ボールゲームフェスタ | メイン | バレーボール大会 »

嬉しい出来事(秋田で)

あさちん

ボールゲームフェスタでなんと、大の仲良しあさちゃん(サッカー)とも一緒だったんです!

私もあさちゃんもフェスタで一緒になるとは全く知らず、フェスタの二日前のメールのやりとりでは、あさちゃん「遊ぼう!」
私「仕事だからだめだぁ〜また今度、遊ぼうね」なんてやりとりしてたんです。
秋田のホテルに入り、フェスタのパンフレットを頂き見てびっくり!

一緒だったんですよね
(^O^)
あさちゃんと一緒の仕事は、引退してすぐに出演した東京フレンドパーク以来かな〜。

フレンドパークで一緒したのをきっかけに、仲良しになったんですよね!

今回、めちゃくちゃテンション上がりました。嬉しかった( ^^)Y☆Y(^^ )

あさちゃんは今、JFAナショナルコーチングスタッフ。
私にとって、あさちゃんの頑張りは、凄く刺激になってます!

また一緒に仕事したいなぁ!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/