aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月 アーカイブ

2010年06月13日

山口県柳井市にて

柳井新庄小学生校長

10日、柳井市立新庄小学校に行ってきました(^O^)/

スポーツ選手活用体力向上事業バスケットボール教室

5年生、6年生


子供達は、大きな声であいさつもしっかりしてくれて、とても礼儀正しく、先生の指示にもサッと行動に移していて感心しました。

バスケの授業では、ボールを持った瞬間から表情がキラキラ!元気よくいろんなことに挑戦してくれました。

とにかく子供達が楽しんでバスケに取り組んでくれて本当によかったo(^-^)o

帰りにみんなが見送りをしてくれて、またきてね!と…すっごく、すっごく嬉しかったな(^^ゞ

写真は酒匂昌二郎校長先生と!

柳井市立新庄小学校

柳井 5年生

5年生です(^O^)/

誕生日プレゼント

マコサンおにちゃん 誕生日プレゼントを頂きました! 私のリクエストで、おにちゃんが作っているカナンの服達をいただいたんです o(^-^o)(o^-^)o マコさん、おにちゃん、ケイちゃん、理奈ちゃん、きょうちゃん、イッシー、こーぞーくん、ケロゑちゃん、かずゑちゃん! ありがとうございました m(__)m 写真…9人の代表でまこさん、おにちゃんがプレゼントを渡しにきてくれました! ちょうど美容院で髪を10センチ切った後で、まこさんに「ゆかちゃん、何かあったの?」と聞かれ、 私「乾かすのがめんどくさくなっちゃって」 マコサン「おじさんじゃないんだから…もう、おやじくさいな〜(笑)」 今、またもう少し切りたくなってきてます(笑)

お気に入りの服

プレゼント
プレゼントに貰ったカナンの服達!

青森 弘前にて

青森
5日の誕生日は青森で泊まりでした。

一緒だったメンバーは元ジャパンエナジー(JOMO)だった時のメンバー!

左からマック、ひらり、私、ジェイ!

そしてリーダーは元トヨタ自動車アルバルク、ヘッドコーチ棟方公寿さん!

棟方さんの地元で行われている第7回 Kojuカップ ミニバスケットボール交歓大会に呼んで頂き、クリニックをしました!


3回連続で呼んで頂けるなんて、やっぱり嬉しいですねo(^-^)o

棟方さんのお兄さんを始めスタッフの皆さんに毎回、あたたかい歓迎を受け、気心知れたメンバーと楽しい二日間を過ごすことができてます。ありがとうございました!

サプライズ

サプライズ

誕生日と言えば、5日の誕生日は仕事で青森だったので、その前、1日にサプライズバースデイを友達が企画してくれたんです。

いつもの、あさちゃん、まみの二人が軽く食事でもしよう!と誘ってくれてお店に行ったら、写真のかぶりものをした人達が(?_?)

アーティスト?プロレスラー?面白い人達がいるな〜なんて思いながら、近くまでいっても、そのメンバーが友達だと全く気がつかない私。


あれっ?誰?見覚えある服装?

ヒャ〜ア(笑)大、大爆笑

誕生日ケーキも友達の手作りでのものが用意されて感動、鳥肌(>_<)

最高に幸せな時間を過ごしたのでした(涙)

まみ、あさちゃん、雅美ちゃん、梶君、けんちゃん、だいちゃん!

ありがとね\^o^/

被りものをしていない、ちゃんとした写真を撮るのを忘れたことが残念。

山口にて

山口にて

最近、ツイッターばかりになってしまってました。
すみません。

写真…5月31日にNHK山口の番組に出演させて頂いたときのものです。
地元で出演できるのは、やっぱり嬉しいです(^O^)

番組では、自分のバスケ人生、現在の活動について、そしてインターハイ山口予選の決勝前だったので、選手の皆さんにメッセージをおくらせて頂きました!

2010年06月18日

ユメセン

北川小学校

高知の小学校 2校で「ユメセン」というのをしてきました!

私がバスケットを始めてから夢、目標に向かって頑張ってきた体験を子供達に話し、子供達にも夢について考えてもらう授業。

色んな夢を子供達から聞くことができましたo(^-^)o
ちなみに私の小学校の時の夢は「農家のお嫁さん」「保母さん」全くバスケットと関係ないものでした(笑)

写真…北川村立北川小学校 徳平校長先生
尾崎教頭先生

一緒にユメセンをしたシホちゃん(小野寺志保、元なでしこジャパン、ゴールキーパー)

2010年06月19日

ユメセン

高知

安芸市立伊尾木小学校 

山本昌信校長先生、先生達と写真をとって頂きました!

ユメセンで教壇に立ち、黒板に文字を書きながら授業をしていつも思うことは、毎日授業をされてる先生って本当に凄いなってこと。やり甲斐もあるけど、大変な仕事ですね。

2010年06月24日

シーバイ クロエ

めぐちゃん
今日はサッカー日本代表はデンマーク戦ですね!
私は大きな勘違いで昨日、あると思い一人はりきってました(笑)
今日は見れるか微妙(>_<)ワンセグで見れたらいいんだけど…


先程、ラフォーレ原宿のシーバイ クロエ!で服を購入しました!

シーバイ クロエのものは大好きo(^-^)o

今日の服も全てシーバイ
クロエにしてみました!好きなもの身につけると気分もあがりますよねo(^-^)o

そして友達で店長のめぐちゃんに会うと元気がでますo(^-^)o
明るくて元気でお茶目!
はっきり言ってくれるので、決めるのに時間がかかる私でもすぐに決まって楽チン(^O^)

シーバイ クロエ

シーバイの小銭入れ

少しずつシーバイ クロエのものが増えてきてます!最近のお気に入りの一つはこの小銭入れ!(^^)!

可愛くて見てるだけでも癒されます。しっかり活用もしてますよ(^O^)/

小銭入れを買ったらノベルティでシーバイオリジナルのマグカップが当たりました!
自動販売機からノベルティがでてくるんですよ!

Calendar

2012年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/