« 青森 弘前にて | メイン | 山口にて »

サプライズ

サプライズ

誕生日と言えば、5日の誕生日は仕事で青森だったので、その前、1日にサプライズバースデイを友達が企画してくれたんです。

いつもの、あさちゃん、まみの二人が軽く食事でもしよう!と誘ってくれてお店に行ったら、写真のかぶりものをした人達が(?_?)

アーティスト?プロレスラー?面白い人達がいるな〜なんて思いながら、近くまでいっても、そのメンバーが友達だと全く気がつかない私。


あれっ?誰?見覚えある服装?

ヒャ〜ア(笑)大、大爆笑

誕生日ケーキも友達の手作りでのものが用意されて感動、鳥肌(>_<)

最高に幸せな時間を過ごしたのでした(涙)

まみ、あさちゃん、雅美ちゃん、梶君、けんちゃん、だいちゃん!

ありがとね\^o^/

被りものをしていない、ちゃんとした写真を撮るのを忘れたことが残念。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/