aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月 アーカイブ

2010年07月13日

富山県砺波市

砺波市年長


富山県砺波市の東はんにゃ保育園に行ってきました!(6月30)

対象は年中、年長さん!

とにかく可愛い(^O^)

保育園にいってバスケを指導するのは初めて。行く前の私のイメージは指示がなかなか伝わらなくて、ぐちゃぐちゃになっちゃうみたいな授業。そうなるのかな〜って思ってたのですが、やってみてびっくり!

話しを聞くときはしっかり聞く、バスケするときは指示通りのことをちゃんとしてくれる。本当に素晴らしかった!
日頃からの訓練がしっかりできてるんだろうなぁ〜!

終わったとき、バスケ面白かった!とみんなが言ってくれて嬉しかったな〜。

授業あと給食を一緒にしながら、教室で飼っているカブトムシの話しをしてくれたり、給食終わってみんなが段ボールで作った家をみせてくれてくれたり、おっかけっこしたり、本当いい思い出ができました
o(^-^)o

先生何才?二十歳?なんて話しかけられた時、そ〜かな〜(笑) なんて言っちゃいました。ごめんなさいm(__)m(笑)

富山県砺波市

砺波市

年中さん達!5歳!

砺波市

砺波市メダル

東はんにゃ保育園の園児からのプレゼント!

可愛すぎる(>_<)ありがとう!

三重県鈴鹿市

三重県 三重県鈴鹿市立庄内小学校にいってきました!(7月2日) 【参加人数】 50名(5年生23名 6年生27名) 授業の中で休憩を入れるのが少し少なかったなと反省。 子供達が一生懸命やってくれるので、これもやろう!もうちょっと!という気持ちになってのことではあるんだけど…。 ゲームの時は下級生も見学にきて、お兄ちゃん、お姉ちゃん達を応援!かなり盛り上がりましたo(^-^)o とっても素敵な光景でした(^O^)/ 写真…校長先生はお忙しく撮るチャンスを逃してしまいました。

三重県鈴鹿市

三重県

5、6年生!

2010年07月26日

帯広

帯広ミラ

主催

日本トップリーグ連携機構(JTL)
帯広市体育連盟

バスケットクリニックをミラ(永田睦子 としてきました!

5年生男女!100人以上!

みんな午前、午後と暑い中頑張ってくれました!

京都

京都

京都府木津川市立相楽小学校にいってきました! 
【参加児童】
5.6年生 110名
(5年生56名 6年生54名)
学校には歯磨きロード という、160ヶ所歯磨きできるようになっいて、全国でも歯の表彰を受けるなど有名な学校。

子供達はポートボールはしているけど、バスケは初めて、最初は少し遠慮がちな感じでしたが、時間が進むにつれて、おもいっきりバスケを楽しんでくれました(^O^)/

栃木県

栃木校長

栃木県鹿沼市立北押原小学校 
【参加児童】
6年生 73名

話しを聞くときはしっかり聞く、バスケするときは思い切りやる!という話しをしてからの子供達の対応はとても素晴らしかった!

先生達の協力も頂き、先生達(私)VS 子供達の試合も実現。

楽しい時間となりました!

写真…倉澤敏夫校長先生と!

栃木県

栃木

鹿沼市立北押原小学校

栃木県鹿沼市立北押原小学校

栃木お花

とっても可愛いお花を頂きました。

私は花が大好きo(^-^)o

お部屋に飾って癒されました。

栃木県

栃木●
鹿沼市立北押原小学校

Calendar

2012年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/