« シーバイ クロエ | メイン | 富山県砺波市 »

富山県砺波市

砺波市年長


富山県砺波市の東はんにゃ保育園に行ってきました!(6月30)

対象は年中、年長さん!

とにかく可愛い(^O^)

保育園にいってバスケを指導するのは初めて。行く前の私のイメージは指示がなかなか伝わらなくて、ぐちゃぐちゃになっちゃうみたいな授業。そうなるのかな〜って思ってたのですが、やってみてびっくり!

話しを聞くときはしっかり聞く、バスケするときは指示通りのことをちゃんとしてくれる。本当に素晴らしかった!
日頃からの訓練がしっかりできてるんだろうなぁ〜!

終わったとき、バスケ面白かった!とみんなが言ってくれて嬉しかったな〜。

授業あと給食を一緒にしながら、教室で飼っているカブトムシの話しをしてくれたり、給食終わってみんなが段ボールで作った家をみせてくれてくれたり、おっかけっこしたり、本当いい思い出ができました
o(^-^)o

先生何才?二十歳?なんて話しかけられた時、そ〜かな〜(笑) なんて言っちゃいました。ごめんなさいm(__)m(笑)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/