aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月 アーカイブ

2010年08月09日

サマーキャンプ 秩父

秩父


「サマーキャンプin秩父」第15回

バスケクリニックをしてきました(^O^)/

対象は6年生の女子150人

一緒に指導したのはマック!(小磯典子)

担当してくださった石渡さんには、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

刺激 その1

アスリート会

女子アスリート会

みんな第一線でバリバリ仕事してる人達に囲まれ、物凄い刺激をうけました
(^O^)/

陣内さん(陣内貴美子・バドミントン)
まこさん (益子直美・バレー)
あさちゃん(高倉麻子・サッカー)
ふーちゃん(奥野史子・シンクロ)
雅美ちゃん(田中雅美、水泳)

2010年08月19日

刺激その2

アスリート会

前回載せた刺激その1、女子アスリート会よりも前に、違うメンバーでもアスリート女子会をしていたのに、載せていなかったので…f^_^;刺激その2で載せます!

これだけのメンバーが集まれるのは奇跡!
初めて会うメンバーも!

こうやって交流の輪が広がるのってステキなことですよねo(^-^)o

刺激的な会でした!

谷川真理さん(マラソン)吉原ちゃん(バレーボール)千葉ちゃん(マラソン)
雅美ちゃん(水泳)
まいちゃん(水泳)
れいちゃん(バドミントン)
大菅さゆりちゃん(スピードスケート)
順子ちゃん(競泳)
まりちゃん(バレーボール)えみこちゃん(シンクロ)

刺激その3

ゆず


ゆずのコンサートに行ってきました!

二人だけのコンサート。
歌声、歌詞がより心に響きグッときました!

よかった!

コンサート後、北川君と写真を撮ってもらいました。いつもパワーをありがとうございますm(__)m

2010年08月27日

明日から女子日本代表 国際親善試合

代表

札幌 きたえ〜るで14:30〜女子日本代表がニュージーランドと国際親善試合をします。

日本はこのあとチェコで行われる世界選手権を控えてます!国内最終調整!


中川ヘッドコーチ…世界で一番速い速攻をつくっていきたい!速い攻めオールコート オフェンス、うるさくプレッシャーをかけたディフェンス!

練習見学しましたが、やはりスピードは抜群、アグレックスなディフェンスもでてましたよ!

明日が楽しみです。

●スカイAで14:00から放送!解説、薮内夏美 富士通アシスタントコーチ。
私はベンチリポートします(^O^)/

2010年08月30日

山形にて!


先程、日本代表、ニュージーランドの練習取材が終わりました!(様子はツィーターにいれました!)

札幌、仙台、そして今日、山形です!
めちゃくちゃ暑いですね。
東京も暑いんだろうなぁ〜(*_*)

女子日本代表国際親善試合
女子バスケットボール世界選手権大会 壮行試合

●日本VS ニュージーランド
第一戦 74‐77 負け
第二戦 99‐69 勝ち

一勝一敗。

明日、ラスト第三戦が山形市総合スポーツセンターで19:00〜あります。
解説します(^O^)/

第三戦の放送はsky.Asports+ で9月9日 9:05 〜です!

Calendar

2012年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/