« 明日から女子バスケットボール世界選手 | メイン | 番組見て下さいね(^O^)/ »

明日、Wリーグ開幕!

吉田

なんだか慌ただしく一日が終わる日々を過ごしてます。

時間が沢山欲しい(*_*)

いよいよ明日、8日Wリーグ開幕しますね(^O^)/
今日はJXの練習見学してきましたよ。

世界選手権(チェコ)に出場していた代表組も今日から練習に合流。

疲れ、時差ボケで大変だと思うのですが、かなりアグレッシブにプレーしていてびっくりしました。

万全な状態ではないと思いますが、明日の代々木第二での開幕戦楽しみです。

世界の得点王になった大神選手、世界のアシスト王になった吉田選手。世界の高さを経験したセンターの諏訪選手。

今回、取材を通してプレーは勿論、発言も含め、代表組は世界選手権を経験して一回りも二回りも大きく成長、自信、貫禄がよりついたな!という頼もしい印象をうけました。

●スカイAで生放送!

JXサンフラワーズVSシャンソン化粧品
18:30〜

解説…永田睦子
私はベンチリポートします(^O^)/

写真…バッサリ髪をきった吉田選手。開幕戦はいつもやってることだと…気合いの表れだそうです!服は部屋着とのこと!

JAPANを常に背負ってるんですね〜(笑)さすが!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/