« メッセージ | メイン | 4月2日 義援金活動! »

お知らせ

bjリーグ、東三河フェニックスのブースターの一人の方からアスポタinfoに、情報を広めて欲しいというメールが届きました。少しでも力になれればと思いましたので掲載をさせて頂きます。

東三河フェニックスは私の実業団時代の恩師、中村和雄監督(和さん)が現在ヘッドコーチを務められているチームです。

情報では、 フェニックスは3/14〜16にかけて、東三河地区を皮切りに、浜松地区でも、募金活動が行われたそうです。和さんも募金箱をかかえ街頭に立たれ、3日間でかなり多くの義援金が集まったとのことです。

募金活動にも参加されたブースター… 「バスケを中心とした影響の大きさ、チカラを感じたような気がします。いろんなところで試合中止になる中で、浜松・東三河フェニックスは、支援活動を兼ねて、土曜日には公開練習、日曜日はチャリティーゲームをすることになりました。
詳細は
http://www.bj-phoenix.com/index.php

初めての試みなので、我々、ブースターも手探りの状態ですが、駆けつけるつもりです。」


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/