« 興味ある方は読んでみて下さいね! | メイン | キッズスポーツ体験キャンプ »

宮城県名取市

宮城県名取市
名取市立増田西小学校に行ってバスケ授業をしてきました! 
【参加児童】
6年生4クラス 129名
(1.2組64名 3.4組65名)

バスケする時は思いっきり元気に笑顔で楽しんでくれて、私が説明しだしたら真剣な顔でみんな集中して聞いてくれる、めりはりのある子供達でした(^o^)

バスケを習ってる子が代表でお礼の挨拶をしてくれたのですが、バスケではいつも緊張してしまうけど、今日、基本をやったことで自信がつきました!と話してくれました。

1つ1つの自信の積み重ねが成長に繋がっていくと思うので本当に嬉しいですね!

そして子供達のアンケートの中で、どちらかというと運動が得意ではない子供達も楽しかったと書いてましたよ!と先生から伺いました。

こちらも嬉しいことでした!

時間の関係でゲームができなかったので、これからの授業や遊び時間を利用してゲームをしてバスケを楽しんで欲しいです(^o^)/

写真…古山校長先生と撮って頂きました。

私、前髪短めにはしたんですけど、こうやって見るとやっぱり前髪パッつん、顔パンパンですね(笑)
そして色紙のサインもしっかり写りちょいとこちらも恥ずかしい(^_^;)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/