« 宮城県名取市 | メイン | 解説日程 »

キッズスポーツ体験キャンプ

品川区立第二延山小学校
キッズ・スポーツ体験キャンプ(1day 特別プログラム)〜 品川区立第二延山小学校に行きバスケ教室してきました!

今回のイベントは楽しく体を動かすのが目的。その中でバスケを体験してもらいました!(1年生〜6年生)

父兄の方も一緒に参加のイベント。

お父さん、お母さんも子供達に混じって真剣に取り組んでくださいました!

子ども達も積極的にチャレンジしてくれて嬉しかったです。

最後に子供達VS大人で試合をしたのですがかなり盛り上がりましたね!

結果は20対24と僅差で大人の勝利。

質疑応答では何歳ですか?生年月日は?という可愛い(笑)質問から夢を叶えるために何が必要ですか?という真剣な質問も!

何人かの子供達は夢、目標も話してくれました!

終始、和やかなムードでのバスケイベントとなりました!(^^)楽しかったな!


ただ3年生が今日から急に学年閉鎖となり参加ができなくなってしまったのが少し残念でしたが、仕方ないですね!

参加できなかった子供達、早く元気になりますように!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/