aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2013年03月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月15日

ボートレース1

ボート1
ちょっと恥ずかしさが…

ボートレース2

ボート2
(笑)

ボートレース3

ボート3
だんだんと…

ボートレース4

ボート4
!!!

ボートレース5

ボート5
ボートレーサーゆか (笑)

女子アスリートボートレースチャレンジです!

ボート、このメンバーで
先日、谷川真理さんに声をかけて頂き女子アスリートメンバーで江戸川に!

まりさん、雅美ちゃん、まりちゃん、まいちゃん

ボートレースは初めてでワクワク。

ボートレース

ボート勉強します

MIYABIという部屋観戦させて頂きました。

最初、レーサーのウエアーを着させて頂き部屋に飾ってあるボートに乗ってレーサー気分を!

そして初心者の説明本を見ながら少しお勉強。

なんとなぁく分かったところでチャレンジスタート!

資料を見ながらみんな真剣…沈黙 (笑)やはりみんな勝負師ですね(笑)

部屋にある券売機で舟券を買い準備オッケー!

レースまでの間は女子トークで盛り上がり、レースが始まると興奮して行けー!行けーと叫びながら応援。その繰り返しで4レース体験しました。

心臓バクバクするくらいかなり興奮してる自分にびっくりでした(笑)

結果は当たったり外れたり…プラスマイナス0でしたヾ(^▽^)ノ

とってもいい体験をすることができました。楽しかったな!

ボートレース観戦

ボートみんなでみてる
MIYABIの部屋からレースが見れるんです!

ボートレース

着物
レディースルームもあって美しい着物が飾ってあったり!

癒しの空間があったり!

とっても綺麗でした!

ボートレースの後は!

土俵
まりさんのお知り合いのお店に移動。

土俵のあるお店にびっくり。
土俵のすぐ側の席で食事。
とってもいい雰囲気でした!

食事会

美しい食事


見た目も美しい!

この後はお刺身、ちゃんこ鍋、雑炊とお腹いっぱい頂きました(^^)

食事メンバー

食事会に
食事にはちばちゃんが加わりました!


スポーツの話、プライベートな話しもできて刺激になりますね!

本当リフレッシュできる時間でした!

食事会

食事会
!!!

2013年06月19日

バイタミックス

バイタミックス

バイタミックス

オープニングイベントにいってきました!

バイタミックス

バイタミックス

バイタミックス

落合まりちゃんが声をかけてくれてオープニングイベント(表参道Aoビル2階)に行ってきました
(^0^)

イベントに行く前にはお茶しながら皆でガールズトークも!

イベントではバイタミックスを使った色んな種類のスムージーや食べ物を頂き!そして若くてキラキラした女子アスリートメンバーのパワーももらい(^o^)v健康、美容にいい1日でした!

スムージーおいしかったな!バイタミックスすごかった!

バイタミックス

バイタミックス


前列… 潮田玲子ちゃん、出水麻衣ちゃん

後列…りなちゃん、なっちゃん、落合真理ちゃん、三浦夕魅ちゃん、浦田聖子ちゃん

2013年06月22日

誕生日

誕生日ワンショット

6月5日は45歳の誕生日でした。

四捨五入すると…ワォ…ってびっくりです。

これからが楽しみ!ととるか、嫌な年齢になってきたな!ととるか自分次第ですよね。

まだ自分の中では両方あります。でも!

同期の友達から
「元気よく、艶っぽく、色っぽく、華やかに、健やかにいきましょ 」

というメッセージになんとなくワクワクを感じたんです!そういられたらいいなって!

体力、体型、肌…色んな変化はかなり感じますけど(^_^;)
この年齢になったからこそ広がる世界を楽しんでいかなきゃもったいないですね!

いつもそういうスイッチにすぐ切り替えられる1年にしていきたいと思います!

いつも笑顔で(^o^)/

ゆか

誕生日会①

誕生日ツーショット

誕生日は私の行きつけで大好きなセレニータで食事をしたい!と旦那様にリクエストしました。

旦那様がお店に連絡をいれるとマスターが「予約いれるのに条件があります」と!

「店を貸し切りにします!そして自分達も参加させてください!これが条件です。」ということだったんです。

その話を聞いてもう感動しまくり(;_;)
マスター本当にありがとうございました。(>_<)


そしてこの写真の後に、また感動する素敵な出来事があったんです…次

誕生日会②

誕生日集合写真

セレニータの方と旦那様で乾杯していると、お店に人が入ってきました!

友達でした。
あれっ?どうしたの?と言われ…


あれっ?んっ?何?んっ?偶然?えっ、えっ?
なんだか頭が回らない状況に(^_^;)

一瞬、間が空いて
「おめでとうヾ(^▽^)ノ」と言われやっと状況が理解できました。

その後に続いて続々と友達が!

貸し切りということもあり旦那様が急遽、友達に声をかけてくれていたんです。サプライズ!

急な誘いにも関わらず忙しい中、来てくれた仲間に感動してウルウルしてしまいました。

本当に感謝で胸いっぱいになりました。

これからまたがんばれる!って思えた最高の1日となりました!

誕生日会③

誕生日ドッティーと

旦那様の後輩

よく我が家に遊びにきて私を楽しませてくれるドッティー!

誕生日会、終わるギリギリに登場!

忙しい中ありがとう!

誕生日会④

マナビー大ちゃんと

超、超忙しい人!まなびー。

仕事を抜け出し顔を出してくれました。5分くらいだったかな!

本当、ありがとうm(__)m

私の友達だったまなびーは今は私よりも旦那様とめちゃくちゃ仲がいいのです。二人一緒になるといつもこの写真のようなはしゃぎ具合になります。

誕生日⑤

誕生日お花と

誕生日プレゼントにみんなから花束を頂きました!

1人1輪、自分で選んだお花を持ってきくれて…それを花束に!オシャレッ!

素敵な花束でした
ヾ(^▽^)ノ

誕生日のお昼

のり、あっちゃん

誕生日当日、お昼にもお祝いをしてもらいました!

気楽に何でも話しができるメンバー。もう長い付き合いになります。

のり、あっちゃん!ありがとう!

セレニータ(誕生日会⑥)

セレニータ平野さん、福島さん

誕生日会

お店を貸し切りにしてくださったセレニータのマスター平野さん。そして福島さん!ハートの熱い素敵な人です!

美味しい食事ありがとうございました。m(__)m