« 女子アスリートボートレースチャレンジです! | メイン | ボートレース観戦 »

ボートレース

ボート勉強します

MIYABIという部屋観戦させて頂きました。

最初、レーサーのウエアーを着させて頂き部屋に飾ってあるボートに乗ってレーサー気分を!

そして初心者の説明本を見ながら少しお勉強。

なんとなぁく分かったところでチャレンジスタート!

資料を見ながらみんな真剣…沈黙 (笑)やはりみんな勝負師ですね(笑)

部屋にある券売機で舟券を買い準備オッケー!

レースまでの間は女子トークで盛り上がり、レースが始まると興奮して行けー!行けーと叫びながら応援。その繰り返しで4レース体験しました。

心臓バクバクするくらいかなり興奮してる自分にびっくりでした(笑)

結果は当たったり外れたり…プラスマイナス0でしたヾ(^▽^)ノ

とってもいい体験をすることができました。楽しかったな!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/