« 誕生日会① | メイン | 誕生日会③ »

誕生日会②

誕生日集合写真

セレニータの方と旦那様で乾杯していると、お店に人が入ってきました!

友達でした。
あれっ?どうしたの?と言われ…


あれっ?んっ?何?んっ?偶然?えっ、えっ?
なんだか頭が回らない状況に(^_^;)

一瞬、間が空いて
「おめでとうヾ(^▽^)ノ」と言われやっと状況が理解できました。

その後に続いて続々と友達が!

貸し切りということもあり旦那様が急遽、友達に声をかけてくれていたんです。サプライズ!

急な誘いにも関わらず忙しい中、来てくれた仲間に感動してウルウルしてしまいました。

本当に感謝で胸いっぱいになりました。

これからまたがんばれる!って思えた最高の1日となりました!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/