aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月05日

雑誌

あさちゃんと1
同期のあさちゃん(高倉麻子)と一緒に雑誌の取材を受けました!

また発売したらお知らせしますね(^o^)/

今日は室内もですが外での撮影もあり取材前はかなりどんよりして雨もパラパラしだして心配だったのですが、撮影が始まると雨もやみ日差しも少しでてきて無事に撮影も終わりホッとしました!

カメラマンさんいわくピーカンより曇りくらいのほうが写真はやわらかな印象で綺麗に撮れるんだそうです!

写真は見てないのでどんな出来上がりになるのか楽しみです!

2013年07月10日

ラジオ体操

ラジオ体操

先日、日曜日に友達の藤元直美ちゃんが講師を務めるラジオ体操講習会に参加してきました。(目黒区民センター)

NHKの6:25〜テレビ体操で行われている「みんなの体操」と「ラジオ体操(13種目)」1つ1つの動きを丁寧に2時間にかけて教わりました!

かなりいい運動ですね!
体が固まってきていると再確認^^;
次の日、ももの裏がはって若干、筋肉痛?^^;

参加者は大先輩の方々で最高齢は96歳の方でした。
姿勢、立ち姿がとっても綺麗で美しい!

「やり続けることと、歩くことが健康維持の秘訣」とお話をされ説得力ありました!

早起きしてラジオ体操と始めたいところですが、まずはテレビ体操を録画して(笑)自分が出来る時間にやってみることにしました
(^^ゞ

今日は2日目です(笑)

写真は左から私、講師の直美ちゃん、模範演技の稲垣早織さん、一緒に参加した友達のあっちゃん。

直美ちゃんは以前、テレビ体操に出演、今は稲垣さんが出演されてますよ!(元、北京オリンピック、フェアリージャパン)

2013年07月27日

チャレンジスポーツ塾in真田

真田スポーツ
チャレンジスポーツ塾
in真田(長野県)

バスケ教室をしてきました(^▽^)ノ

講師は
マラソン…谷口浩美さん 野球…亀山努さん
卓球…鄭 慧萍(テイ ケイヒョウ)さん
水泳…柴田 隆一君

今回お会いするのが初めての方達ばかり。皆さんとっても気さくでユーモアもあり楽しい時間を過ごすことができました(^^)

子供達も一生懸命チャレンジして頑張ってくれました!

イベントが始まり1時間したところでゲリラ豪雨。
外の競技は途中から室内に変更したりと大変だったようですが、バスケは雨でかなり気温がさがり体育館が涼しくなって風も入りラッキーでした!

関係者の皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました!

Calendar

2013年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/