aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月01日

友達けいちゃん

けいちゃん本

友達のけいちゃんが本を出しました!この写真だと私が本をだしたと一瞬思われる方もいるかもですね^_^;

「苦手な人がいなくなる本」北山節子
プレジデント社

コンビニに売ってます!
一部書店にもあるそうです。

本を読んでみてなるほど!と思うこと、あれっ私、やってしまってるなっ!て思うことも。

色んな発見もあり、前向きな気持ちになれます!

是非皆さんも読んで見てくださいねヾ(^▽^)ノ

けいちゃんは私がプライベートや仕事のことで何か迷うことがあると相談にのってくれて的確にアドバイスして私のモヤモヤをなくしてれるんです。

同期でもあり頼れる存在。
けいちゃんは人の良いとこをいっぱい見つけてくれる天才でもあります!

STORY9月号に!

ストーリー
今日から8月ですね!
早いなぁ。

今日発売されたSTORY9月号!

友達のあさちゃん(高倉麻子さん(女子サッカー、アトランタオリンピック出場、現在はU-16代表監督)と一緒に取り上げて頂きました(^^ゞ

親友の絆について書かれています!

見てみてくださいね
(^▽^)ノ


ページでいうと後半、後ろのほうです!

STORY9月号

あさちゃんとワンピース
高倉麻子ちゃんと。

撮影の時にデジカメで撮ってもらった写真。

雑誌に載ってるのとは別です!

こんなパターンも!

パンツスタイル全身
こんなパターンも撮ってました!

撮られなれてないのでポーズがとれなくて戸惑いました(笑)

モデルさんって凄いですね!

雑誌に掲載された黄色ワンピース、そしてパンツスタイルはリッチミー ニューヨークの物です!とっても気に入ってます!

こんなのも!

あさちゃんとパンツスタイル2
あさちゃんと!

外バージョンも撮ってました!

撮影場所はセレニータ

りなちゃん、平野さん、あさちゃん

記念日には必ず行くお店

広尾にあるセレニータを使わせて頂きました!
(03-3444-1223)

左から今回素敵な記事を書いて下さったライターの孫理奈ちゃん、私、セレニータのマスター平野さん、あさちゃん!


カメラマン(STORY)

カメラマンとみんな


STORY、カメラマン吉澤さんを囲んで!

2013年08月17日

姉家族

姉家族
暑いですねぇ


お盆休みを利用して西明石に住んでいる姉家族が東京に遊びにきました!。

前日は私もワクワクしてなかなか寝付けませんでした(笑)

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね。

久しぶりにみんなでゆっくり食事をしながらの会話、そして姪っ子、甥っ子の成長も感じることもできて嬉しい時間となりました(^^)

姉家族ともっともっと仲良くなりい!と言って休みを合わせてくれた旦那さまにも感謝ですm(__)m

姉家族

姉家族セレニータ外
セレニータにて!

Calendar

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/