« チャレンジスポーツ塾in真田 | メイン | STORY9月号に! »

友達けいちゃん

けいちゃん本

友達のけいちゃんが本を出しました!この写真だと私が本をだしたと一瞬思われる方もいるかもですね^_^;

「苦手な人がいなくなる本」北山節子
プレジデント社

コンビニに売ってます!
一部書店にもあるそうです。

本を読んでみてなるほど!と思うこと、あれっ私、やってしまってるなっ!て思うことも。

色んな発見もあり、前向きな気持ちになれます!

是非皆さんも読んで見てくださいねヾ(^▽^)ノ

けいちゃんは私がプライベートや仕事のことで何か迷うことがあると相談にのってくれて的確にアドバイスして私のモヤモヤをなくしてれるんです。

同期でもあり頼れる存在。
けいちゃんは人の良いとこをいっぱい見つけてくれる天才でもあります!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/