aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月07日

5年前

五年前
この写真を撮った5年後、現在の写真もこの後にアップしますね!

変わったかな?

五年後、現在
5年前に撮った場所で同じメンバーと!5年ってあっとい間ですね。


左からりなちゃん、けいちゃん(上)、のり、私。

2013年09月14日

ミュージカル「SEMPO」

女子アス1

ミュージカル「SEMPO」をアスリート仲間と一緒にみてきました!(新国立劇場)

主演の吉川晃司さん本当に素敵でした!

ストーリーも実話にもとづいたもので日本にこんな素晴らしい方がいたんだということを知ることができてよかったです!

全ての責任を自分で背負いながら信念を貫き通す強い意志にも感動しました!


ミュージカルは初めてみましたがいいですね(^▽^)

★9月10日より新国立劇場 中劇場にて、ミュージカル「SEMPO」を上演しています。
http://www.sempo2013.com/index.html

第二次世界大戦下、6千人ものユダヤ人の命を救い、世界中からその勇気を称えられる杉原千畝。彼の苦悩と決断を描いた「SEMPO」は2008年に初演、話題が話題を呼び当日券に長蛇の列が出来た伝説の公演となりました。
 あれから5年。杉原千畝役に吉川晃司氏と、作曲に中島みゆき氏の初演のゴールデンコンビはそのままに、演出・振付に『テニスの王子様』などミュージカル界で今注目を集める上島雪夫氏と、美術に世界で活躍する松井るみ氏を迎え大幅リニューアル。総勢48名のキャストとミュージカル界最高峰のスタッフ陣により、さらにパワーアップして、世界を見据えた日本発のオリジナルミュージカルとしてお届けして参ります。

ミュージカル

女子アス1

ミュージカル

ミュージカル1
バスケ仲間と!

ミュージカル

ミュージカル2
ヾ(^▽^)ノ

2013年09月17日

二子玉〜ズ ライブ

雅美ちゃんライブ

雅美ちゃんに声をかけてもらい 二子玉〜ズ Live 2013 at Arena Hallに行ってきました!

日本を代表するパーカッショニスト三沢またろうさんを中心にバンドを組まれていて、ロサンゼルスオリンピック金メダリスト森末慎二さんや田中雅美ちゃんそしてシークレットスペシャルゲストとして体操の田中理恵さんとアスリートの方々も参加されて歌を歌って会場を盛り上げていました!

雅美ちゃんの歌う姿はめちゃくちゃキュートでしたよ!(^o^)

とってもアットホームで楽しいライブでした!

スポーツの持つ力もですが音楽も人々に笑顔や感動、パワーを与えてくれるものですね!

先日のミュージカルも含め凄く感じます!

2013年09月23日

川連運送主催クリニック

長谷川君

アップするのが遅くなりましたが8月末に秋田県湯沢市で行われた川連運送主催のクリニックに2年連続で呼んで頂きお世話になりました!

今回は2012-13シーズンで引退をした秋田ノーザンハピネッツ(現在・テクニカル・ディレクター)長谷川誠君と一緒にクリニックをしました。

最後の子供達を相手にしたゲームでは長谷川君がスリーポイントを5・6本連続で決め子供達から歓声があがり盛り上がりました!

日本を代表する選手だった彼の凄さを目の当たりにした子供達はかなり刺激を受けたことだと思います!

川連運送

川連運送
クリニックでお世話になった川連運送さんから送って頂きました!

どれも美味しいのですが川連カレーは大好きです!

秋田の地元の食材をふんだんに使ったカレー。

とってもコクがありお肉もたっぷりはいっていて美味しいんですよね
(^○^)

秋田湯沢市

ヒロ長谷川君
クリニックの前日、懇親会に湯沢に住んでいるヒロ(柿崎宏江)が合流してくれました!

日本代表で一緒に世界と戦った仲間!

ヒロも長谷川君も年齢が近いこともあって会話が盛り上がり楽しい時間となりました!

Calendar

2013年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/