« ミュージカル | メイン | 川連運送主催クリニック »

二子玉〜ズ ライブ

雅美ちゃんライブ

雅美ちゃんに声をかけてもらい 二子玉〜ズ Live 2013 at Arena Hallに行ってきました!

日本を代表するパーカッショニスト三沢またろうさんを中心にバンドを組まれていて、ロサンゼルスオリンピック金メダリスト森末慎二さんや田中雅美ちゃんそしてシークレットスペシャルゲストとして体操の田中理恵さんとアスリートの方々も参加されて歌を歌って会場を盛り上げていました!

雅美ちゃんの歌う姿はめちゃくちゃキュートでしたよ!(^o^)

とってもアットホームで楽しいライブでした!

スポーツの持つ力もですが音楽も人々に笑顔や感動、パワーを与えてくれるものですね!

先日のミュージカルも含め凄く感じます!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/