« 変わったかな? | メイン | ミュージカル »

ミュージカル「SEMPO」

女子アス1

ミュージカル「SEMPO」をアスリート仲間と一緒にみてきました!(新国立劇場)

主演の吉川晃司さん本当に素敵でした!

ストーリーも実話にもとづいたもので日本にこんな素晴らしい方がいたんだということを知ることができてよかったです!

全ての責任を自分で背負いながら信念を貫き通す強い意志にも感動しました!


ミュージカルは初めてみましたがいいですね(^▽^)

★9月10日より新国立劇場 中劇場にて、ミュージカル「SEMPO」を上演しています。
http://www.sempo2013.com/index.html

第二次世界大戦下、6千人ものユダヤ人の命を救い、世界中からその勇気を称えられる杉原千畝。彼の苦悩と決断を描いた「SEMPO」は2008年に初演、話題が話題を呼び当日券に長蛇の列が出来た伝説の公演となりました。
 あれから5年。杉原千畝役に吉川晃司氏と、作曲に中島みゆき氏の初演のゴールデンコンビはそのままに、演出・振付に『テニスの王子様』などミュージカル界で今注目を集める上島雪夫氏と、美術に世界で活躍する松井るみ氏を迎え大幅リニューアル。総勢48名のキャストとミュージカル界最高峰のスタッフ陣により、さらにパワーアップして、世界を見据えた日本発のオリジナルミュージカルとしてお届けして参ります。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/