« 葉加瀬太郎コンサート | メイン | ストリートライブ風景 »

山口県ふるさと大使!

ストリートライブ風景
井の頭公園でストリートライブをされている・あさみちゆきさん・にお会いする機会を頂きました!

お会いするのは初めてなんですが私もあさみさんも「山口県ふるさと大使」なんです。

山口県出身で活躍されている方にお会いする機会はあまりないことなのでとても嬉しく凄く刺激を受けました!

ストリートライブは12年目だそうです。最初は4人くらい集まっていてくれたらよかったとか?
忙しい今でも毎月1回行う井の頭公園でのストリートライブには500人以上のファンが集まる程に。

今日も沢山のファンに囲まれていました!
優しくあたたかい歌声は沢山のファンの方の心に響いているのが表情や様子から伝わりました!

笑顔がとっても素敵でキュートなあさみさん。勝手に親近感を感じちゃいました(笑)

お会いできてよかったです!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/