« テレビ出演情報 | メイン | いなべ市 »

ジョー マローン ロンドン

潮田玲子ちゃんにお誘い頂き「JO MALONE」の新作発表パーティーに主人と一緒に行くことができました!

立食パーティーと思っていたら席が決まっていて…

初めての形式のパーティーに最初は戸惑い緊張ぎみでしたが、スタッフの方のおもてなし、そして新製品の香りにどんどん心地よい気分になっていきとても素敵な時間を過ごすことができましたヾ(^▽^)ノ

新製品
WOOD SAGA&SEA SALT( 喜びに満ちた新しい香り)

香りはとっても柔らかく爽やかで洗練されていて開放的な気分にさせてくれました!

柔らかい香りなので体や髪全体につけても大丈夫!
お部屋にもぴったりあう香りです!

JO MALONEそして新しい香りとの出会いでまた私の世界観が広がりました!

玲子ちゃん!ありがとう!
写真…玲子ちゃん繋がりのアスリート、スポーツ関係のお友達と!

harada070701.jpg
harada070704.jpgharada070702-03.jpg
harada070706.jpg
harada070705.jpgharada070707.jpg
harada070708.jpg

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/